朝霞市の子育て支援イベント情報・お役立ち情報をまとめたサイトです

10.8マルエツ朝霞店de親子にこにこ広場

朝晩涼しくなり、やっと秋らしくなってきましたね。

とは言え、日中は蒸し暑さも続いています、

涼しいマルエツ朝霞店での親子にこにこ広場に遊びに来ませんか!

10月は・・・・

おばけや楽しい絵本のよみきかせと、可愛い工作です。

大人も思わず前のめりで聞き入ってしまうほどの語り手がマルエツ朝霞店にやってきますよ。

この時期にぴったりの絵本をご用意してお待ちしています。

帰り道が楽しみになる可愛い工作もあるので、楽しみにしていて下さいね。

埼玉県家庭教育アドバイザーに子育て相談もできますので、

親子で是非ご参加くださいね。