朝霞市の子育て支援イベント情報・お役立ち情報をまとめたサイトです

11/21 子育てサロン〜グランモッコ体験付き〜

●開催者
NPO法人 美えな塾

●開催日時:毎月第三月曜日

2022/9/19(月) 10:00~11:30 開催済
2022/10/17(月) 10:00~11:30 開催済
2022/11/21(月) 10:00~11:30

●開催場所:
産業文化センター1階 カフェcozy

●イベント/活動の概要:
・産後の体のケアを知りたい方
・赤ちゃんの発達を詳しく知りたい人
・抱っこ紐の付け方あってるのかみてほしい人
・おんぶも挑戦してみたい人
・ママ友を作りたいのにできない人
・地域の情報が欲しい人
・育児を楽しくしたい人
・聞きたくても誰に聞いていいのかわからない。モヤッとすることがある人。
※朝霞市民限定ではありません リアルだからこそ、聞ける。体験できる。
 子育ては一人じゃなく、みんなでしたら、とっても楽しくなるもの。 ぜひ、遊びに来てくださいね〜

●対象者世代:
乳幼児(0歳~5歳), 大人(保護者)

●イベント申込先:
https://coubic.com/vienna-juku/147716